スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュエットCD

2013-05-28-Tue-01:28
出たし。

珍しく時事ネタに乗れそうな落書きが描けたので、
久しぶりに萌え語でもしようかしらと思ったわけで。

もうそろそろ
発売日に手に入ってないのよ><
ネタバレやめて><
────ってひとも少なくなってるんじゃないかな
…って気もするけど、一応は畳んでおきますね。
反転はしておりませんよ。


/*----- 「CIRCUIT OF HERO」Vol.3ネタバレここから -----*/


 思ったよりずっと妄想し易い歌詞であるぇ???でした。
 ほも的に。
 もっとツッコミどころしかないような台詞なんかが
 入っていると盲信しておりましたのに…。

 視聴がレイディオゥで流れた時から「修●と彰」やら「Ki●kiなアミーゴ」と
 言われてた通りで、そう云う意味では笑わせて頂きました。
 一昔前のジャニーズよね。ちょっと古くて恥ずかしい。

 やだ!ダサい!恥ずかしい///
 というカンジの感想を某所で2、3見かけたのですが、
 ちょっと待って欲しい。
 これでそんな事を言っていたら
 こんなカンジの歌を真面目に熱唱してらした某グループはどうすれば?
 これはカラオケで歌うっきゃない!

 置いといて。

 タイガー&バーナビーが昔ながらのコンビの刑事モノなら
 スカイサイクロンは泥臭いスポ根友情物語と言ったところ?
 苦しくったって~♪悲しくったって~♪ヒーロースーツの中では平気なの♪
 的な。(文字余)

 BDのおまけCDを見ても、
 『周りを置き去りに燃え上がっては二人の世界に入り込んで暴走する』
 傍迷惑な奴ら、なのでしょうね。

 “ あ~、また彼奴等か…。もう放っておけ(遠い目)。
   by 他のヒーローズ ”

 当方、こういう着地点に不時着致しました。

 青春Homosty替え歌歌詞なんかも考えたんですが(全部)
 時間が経つと冷静になってしまって載せる勇気はもうありません。
 キースさん青春なんて言ってて良い歳じゃないだろうなんて言っちゃ駄目だ!
 彼は50になっても青春時代の真ん中を生きてるさ!

 
/*----- 「CIRCUIT OF HERO」Vol.3ネタバレここまで -----*/

Raf02_20130528011855.jpg

発売日前にmagnetパロってお遊びでした。
イワンくんえっらい乙女表情…。
そっちの方の歌詞のイメージで描いた所為にでもしておきたい。
美しき百合の世界ですもの。

全体図(そのうち倉庫にでも)はmagnetより
蓬莱哀歌のがしっくりくるかも。


数年ぶりにブログでやかましくした()。
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。