スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015-12-07-Mon-10:26
そろそろ年賀状の季節で
懐かしくなってオリキャラを久々に描いてみました
ついでに絵柄比較のテンプレ拝借
バランスが変わっただけでパーツの描き方は変化がない為
自分で見るとそうそう変わったようには思えないものですね
Raf01_20151207100723dae.jpg
  センター分け好きだなお前…
Raf02_201512071007219b4.jpg
エシュが16歳
バージルが17歳
…という設定だったような気がする(うろ覚え)
バージルが年上だけどぼーっとしてるので少々幼い印象
エシュが年齢の割に大人びてるとかそんなだった筈
花紋とかついてますが両方とも男の子です

デザインもちょっと弄ってみたのですが
また変わるかもしれないです
迷走中~
というか小説の方をがっつり書き直したい_( 」∠ε:)_
スポンサーサイト

主人公ふたり

2009-07-21-Tue-00:07
ああ、やっとこのカテゴリが記事数0じゃなくなった(笑。
ラフですが、キャラ紹介用の絵がなんとか決まりました。色が。

ash

エシュ。本名はアシュメツァレフ。
こっちは前々から色は決まっていたものの、外見に散々悩んだ子。
ぱっと見ても、じっくり見ても、女の子にしか見えない男の子です。
ツンデレじゃなくて、他人に頼る事に慣れてなくて、生真面目が過ぎるだけ。
そんな性格。


virgil

バージル。本名はウェルギリウス。御大層な名前です。
目の色に散々悩みました。
髪の毛は、銀髪じゃなくてアッシュブロンドです。
のほほーんとした可愛い男の子。癒し系(?)。


ちんたらやってるこのふたりのお話ですが、決してBLじゃないんですよ…!
リア友に元になった短編を数本、読んで貰ったら、悉く腐萌えされてしまいましたけども。
それで、初めのうちは「BLっぽいから注意してね」って注意書き付けてたんですけど、思い切って外しました。
汗臭くて泥臭い男の友情物語が、実を言えばBLより遥かに好きなのです。
やっぱりそれを目指そうと思って(*´艸`)
BLにならないように全力で善処します!
HOME
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。